2017年11月02日(水) ヒルナンデスで紹介されてた ATEX アテックス ホット ネックマッサージャー AX-HXL191GRを買ってみたのでレビュー

f:id:nukopeko:20171109004938j:plain

ATEX アテックス ホット ネックマッサージャー AX-HXL191GRf:id:nukopeko:20171109011221j:plain

10月31日にヒルナンデスでアテックスのホットネックマッサージャーが紹介されてて

凄い気もち良さそうだったので速攻で購入してみました。

f:id:nukopeko:20171109005146j:plain

こんな感じで届きます。

正直中身が見えない状態だと枕なのかなんなのか分からない印象...

8424円 1348P程で購入出来たので実質7000円ぐらいで買えたのかな?

ちなみに当日の夜Amazonのサイトを見たら案の定売り切れておりました(笑)

f:id:nukopeko:20171109005602j:plain

箱を開けると如何にもネックピローです!!

という感じのデカいネックピローが登場します...正直かなりデカいです(笑)

f:id:nukopeko:20171109005741j:plain f:id:nukopeko:20171109005902j:plain

 ピローを取り外すと三角の段ボールが見えるのですが...

この中には電源しか入っておりませんでした。

替えのカバーとか期待したんだけどね(´・ω・`)

f:id:nukopeko:20171109005952j:plain

開けるとこんな感じ!!

想像通りのマッサージピローです(笑)

早速首に巻いて使ってみましたが...文字が書いてある場所まで深く首を持っていくといい感じ!!

肩と首のコリを優しくほぐしてくれます。

また、電源ホットボタンが分かれてるのですが

マッサージ機能を使用しなくても温めるだけという方法も取れます。

ですが...正直温めるだけならマッサージも使いたいので両方使う人がほとんどでしょう。

カバーも洗えるので清潔に利用できます。

ネックピローのような形でボタンで留められるので、腰や太もも等多種に使っていけるのが、いいポイント♪

 

ぬこは届いてから1時間程色々マッサージした所体が軽くなりましたので

結構効果はあると思います。

ただ重量感は結構あるので持ち運びはほぼ不可能なレベル。

ネックピローとして枕代わりにとかも厳しいですね...もみ玉が痛いので(笑)

 

以上簡易レビューとなりましたが...今月のおすすめです♪