2017年10月26日(木) Toggl タイムログ 145日目 部屋の再構築41日目 ぬこの父と母が遊びに来ました♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20171027044903j:plain

睡眠:5時間55分

最近異様なぐらい短いです。

f:id:nukopeko:20171029024425j:plain

月曜日も10時間切ってるし、火曜は普通だけど

水曜6時間、今日も6時間なので平均睡眠時間を2時間も下回ってるのは珍しい。

 

仕事:4時間41分

遂に、5時間の壁も突破しました!!

5時間以下だと、高校生のバイトより短いよな....(笑)

 

ブログ:2時間31分

ディズニーハロウィンのブログでかなり時間を使ってしまいました...

と言うのも正確に書くため、施設の名前を調べたり、キャラの名前を調べたりするのが一番めんどい。

調べつつ、ブログを書いてたので2時間30分も掛かりました(´;ω;`)

 

Shopping:2時間18分

近所の総合Shopに行き、父親にYシャツ買ってもらったり♪

嫁には、ぬこが帽子を買ってあげたり( ´艸`)

スーパーでは母親が食材を色々買ってくれました♪(笑)

なんだかんだで1時間30分は買い物してたな。

 

オークション:1時間51分

これらがすべて売れたので仕事中に梱包しておりました。

全て中々の高額落札だったので嬉しかったんだけど...

イヤホンに関してはヘッドパーツ半分に割れてたから...これは売れないかなぁ...(´・ω・`)

と思ってたんだけど、まさかの6000円OVERで売却成功!!(笑)

3か月でオークションの取引額も40万を超えましたが...そろそろ終わりかな?

 

食事:37分

冒頭でも書きましたが...本日はぬこの父と母が来ましたので

ドミノピザを取りました!!

f:id:nukopeko:20171029030717j:plain f:id:nukopeko:20171029030740j:plain

両方オプションでチーズロール!!「蟹グラタンとラザニアーノ」

本来はピザハットにしようと思ったんだけどね...w

26日本日Tポイントが加算されまして..予想外の18877PT(笑)10000PTちょいかと思ってたのでw

その内通常POINTが3315PTありましたので通常POINT全額利用でピザを購入出来ました!!

無料と言っていいのか分からんけどw実質無料で食べるピザは旨い(笑)

 

今日の感想☆彡

今日ははっきり言って眠かったです(´・ω・`)

連続で6時間睡眠だと...体の疲れが取れないと言うか...何というか...

 

しかしまぁ、出品物の配送処理も全て終了したし

ぬこ父母に色々買ってもらえたし♪

銀行の受取利子が数千円?万?ぐらいついてたし♪

ブログもアンタイムリーにならないぐらいで書き終わったので良かったです♪

まぁ色々出来たって事かな♪

 

今日の満足度は★★★★☆4.0ぐらいでした。