2017年10月07日(土) Toggl タイムログ 126日目 部屋の再構築22日目 今日は特に何も進みませんでした。

2017年10月07日の記録

f:id:nukopeko:20171010061529j:plain

睡眠8時間00分

ほとんど完璧な睡眠時間でした。

 

仕事:6時間28分

ベストタイムより1時間OVER....

土曜はやっぱり早める事は無理なのかしらね(´・ω・`)

今回はちょっと諦めてたけど...(笑)

 

NET:2時間34分

今日はかなり無駄にNETをしてしまいました..(´・ω・`)

Youtube:1時間11分

ネットサーフィン:54分

Amazonサーフィン:29分

 

目的があって調べてる場合はいいんだけど...

今回は何も目的が無いのにネットしていたのでかなり無駄

ちなみにAmazonサーフィンと言うのは

ネット上のウィンドウショッピングです。

 

Shopping:1時間12分

Amazonで買い物:1時間12分

 

(-ω-;)正直1時間12分もAmazonで買い物してたと言うより

サイドテーブルに棚を取り付けようと良いのがないか探しておりました。

サイドテーブルは「幅130cm」程あるんだけど。

その上に子供の塗り薬とか小物が散乱するのよね...散乱すると見た目も良くないし...

どうにか片付け出来ないか考えた結果...

これがベストなのでは無いかと...

レビュー見ると980円ぐらいの質とか...1580円は高すぎるって書かれてて(´ε`;)ウーン…って感じなんだけど。

まぁ配送してもらえるし、いいんじゃないかな?と買いに行くのも怠いし...

 

あとは低反発のランバーサポートクッションを購入!!

椅子付属のランバーサポートも結構いいんだけど...硬いんだよね(´・ω・`)

前回ヘッドレストを買ったメーカーと同じメーカーで統一!!

 

TV:42分

亜人 12話 (アニメ)(Netflix) 22分
亜人 13話 (アニメ)(Netflix)(終) 20分

 

遂に亜人シーズン1を見終わりました!!

これ、元々2016年の1月から放送開始して10月に次の2期が放送と言う

結構早い段階で2クール目が放映されてたんですね。

分割2クール構成と言うのかな?、1クール目は漫画とほぼ同じだったけど

2クール目はどのようにして終わるのか..とても見物ですね...

漫画が読みたくなってきた...(笑) まだ全巻読んでない(´・ω・`)

 

オークション:28分

今日はデスクトップPCのCPUを取り外し、撮影だけしました。

PCで要らない部品は残り

SSDは使うか悩んでる訳ですが...その他は正直要らないので個別で売却しようと思います。

 

今日の感想☆彡

 

昨日に引き続き?もっと前から?wやる気の出ない日々が続いております。

やる気を出す、出さない以前に部屋が既に完成してるに等しいし

これ以上現状アップグレード出来ない...残りはめんどくさい出品のみ

この出品と片づけがめんどくさいのでやりたくないと言う悪循環を生んでるですよね...

やる気を出すよりも、めんどくさいが勝ってるので...どうにかしてこの気持ちを変えないと...(´・ω・`)

 

今日はちょっと怠惰な一日だったので★★☆☆☆星は2個です。