2017年09月14日(木) Toggl タイムログ 107日目 有機ELTV 65インチを壁掛けに LOHACOで大量の救援物資が届いた(笑)

2017年09月14日の記録

f:id:nukopeko:20170915022229j:plain

睡眠時間:6時間27分

本日は睡眠時間6時間30分程でした!!とても( ゚Д゚)ネムヒー

まぁでも一気に6時間寝たので結構寝れたと言えば寝れたかな?

 

仕事:4時間57分

今日はねブログも書きたかったし、TVを壁掛けにすると言う作業もあったので

仕事を可能な限り早く終わらせて、ブログを書いておりました!!

最近の中では1位に入るスピード!!

 

Without Project:3時間55分

言わずもがな、TVの壁掛けに2時間20分程かかりました...w

前回のTVを壁掛けにしていた金具の位置だと、今のTVは掛けられないので

位置だけ調整する必要があり...インパクトドリルで穴を開けて再設置しました。

そこまでは上手くいったんだけど...TVの両端の高さが1cm合わなくて苦戦...

紙を折り曲げ、セロテープを貼った物を中に詰めたらなんとか高さが均一に...良かった(´・ω・`)

f:id:nukopeko:20170915024920j:plain f:id:nukopeko:20170915024945j:plain

1cmだとしても斜めってるTVは嫌だからさ....(´・ω・`)

 

あとはLOHACOで注文した商品が大量に届いたので写真撮影!!

f:id:nukopeko:20170915025248j:plain

家の子供はダンボールが大好きだからすぐに開けたがるww

合計5箱かな画像では4箱しかないけど。

f:id:nukopeko:20170915025403j:plain

クノールシリーズ各種とカップヌードル各種と焼きそば各種ww

それに野菜ジュースとワイン、梅酒、コシヒカリ10kg

缶コーヒ60缶、おつまみ各種、カロリーメイト10箱、トイレットペーパー3袋かな?w

合計35000円ぐらいです。

完全に救援物資で嫁と笑ったww

 

TV:2時間07分

有機ELディスプレイで4Kの花火を見たり。

ライオンやトラ等を4Kで見たり。いやーー本当感動するよ...しみじみ

黒が黒いってだけで現実感が際立つと言うのかな?

今日母親が来たので、TV見せたら感動してたなぁ...まぁ感動するよね凄いものw

 

ブログ:1時間42分

本日もブログを3本書き上げる事が出来ましたので良かった♪

 

GAME:1時間24分

ブラックローズサスぺクツ:1時間10分

ツムツム:14分

 

最近ブラサスが嫁の方が圧倒的に強くなっててびっくりw

ぬこはRANK123なんだけど、嫁のRANK138とかwww驚異的すぎるwww

負けじと最近頑張ってはいるけど、やる事多すぎで中々集中出来ないのよね...

 

Shopping:1時間04分

本日は一昨日と昨日も注文していたLOHACOで

醤油の調味料系統をまとめ買いしておりました。大体15000円ぐらいかな?

 

今日は宣言通り、ネットをほとんどしておりません!!

やはりネットが色々やる事の妨げになってるのは間違いない!!w

TVの壁掛けも完了したし、ブログも書けたし、めっちゃ眠かったけど結構満足な1日でした。

★★★★★本日は5つ星とさせて頂きます!!