2017年09月13日(水) Toggl タイムログ 106日目 遂に本命の有機ELTV OLED B6P 65が到着し漆黒の美しさに感動!!

2017年09月13日の記録

f:id:nukopeko:20170914010647j:plain

睡眠:7時間29分

今日は昨日から起きてたので、かなり眠かったはずだけど

なんとか有機ELTVが届くんだ!!頑張ろうと言う気持ちが強かったので

ある程度まで眠気が来なかったので良かった♪

しかし朝10時には眠さが限界に達していたので...そのまま就寝...したかったけど。

家財宅急便の電話が来るから、着信音MAXで寝てたら...通知で寝れねぇ寝れねぇww

 

仕事:2時間00分

今日の状態で、フルタイム出勤だったら死んでただろうなww

なんとかそれは防げたので良かった♪水曜はいつも安定しております♪

 

NET:2時間16分

昨日ネットをする時間を少し少なくすると言う計画を立てたのに既に2時間近くネットしてる訳ですが...(;´∀`)

まぁあれです。目標を立てる前にNETを1時間ぐらいしていたので

それが加わったため...どちらかと言うと木曜から本番みたいな??w(;´∀`)

 

ブログ:1時間47分

ブログを書く準備:9分

タイムログのブログを書く:1時間38分

今週の目標は、めんどくさい事から逃げずに向かっていこう!!

これが目標なのでブログもバンバン更新してタイムログもしっかり取り

1日1日を更に充実させるべく動こうと思います。

 

WithoutProject:4時間09分

部屋の掃除が1時間20分!!「毎日掃除してんのに終わんね<`~´>」

あとはTVを開封してテーブルの上に設置。

設置後、TVの色を調整するのに合計で1時間40分掛かりました...

まずプチプチな...これ巻かれ過ぎてはさみが通らへんのや...w

f:id:nukopeko:20170914053202j:plain

これ調整後の4K花火の映像...もう感動的やで...圧巻!

 

オークション:1時間10分

睡眠の所にも書きましたが...家財宅急便の業者が配送日時を間違えてたらしくて

朝8時10分に家財宅急便に電話した時、「本日お伺いしますねー行く前に連絡しますー」

こんな感じのオペレーターの対応だったのですが。

15時30分になっても連絡が来なかったため...

おかしいと思い...問い合わせてみると9月17日配送になってるとの事...( ゚д゚)ハッ!?

ぬこ「いやいや、朝今日来るて言うたやんwと言うか発送者が今日って言ってたんだけど...」

オペ「状況を確認しますので、再度連絡致します。」

今度は発送地域の草加店から電話があり、「発送者が日付変更を行ったようです...」

( ゚д゚)ハッ!?

発送者が日付の変更を行うメリットが無いので、ひたすらに追及したら

元々17日の配送だったのが、13日の配送に早めて欲しいと連絡があったらしく

それがどうにかなって、17日になったらしい...

そう言うても、こっちは今日欲しい訳で...連絡待ってたら

「即配送に向かわせます、申し訳ございません。」

それから15分ぐらいで来ましたww早いなwww

f:id:nukopeko:20170914051131j:plain

2Lのペットボトルが比較の対象ですが...かなりデカい(笑)

梱包状態だと多分幅150cmぐらいあるのかも....w

 

Shopping:39分

毎回この位の時期に、大量の保存食を買っているような気がするw

今回も、LOHACOで35000円分色々注文しました♪

LOHACOって基本安いのに送料1900円以上で無料だから優しい❤

 

TV:20分
異世界はスマートフォンとともに。01話 1.3倍速 20分

 

気になってので軽く見てみたら...これは面白いΣ(゚□゚;)

死んだ後にそのまま転生した主人公だったが、そこは魔法の国だった。

主人公はスマートフォンをだけ前世の世界から受け継ぐことが出来た。

また、主人公は神から基本能力を底上げされており全ての魔法を使う事が出来る。

強くてニューゲームみたいな感じかな?

 

本日は様々な事をちゃんと記録した上で実行する事が出来ていたので

★★★★★5つ星です!!

いやー今日はマジで「TVが17日になってますねー...」って言われた時は終わった...と思ったよ

17日までTV来ないのかー!!

折角仕事中に色々セットアップ終わらせて、休みに映画をゆっくり見ようかと思ってたので...

本当あの時、「おかしい...」って思って良かったー(´;ω;`)

明日と言うか記事書いてるのは9月14日なので今日か...

今日も父が10時00に来てTVの壁掛け手伝ってくれるっぽいので頑張るぞー!!(笑)