2017年09月02日 ファイナルファンタジー12 Ⅻ ザ ゾディアック エイジ プレイ日記11 累計プレイ時間 40時間44分 モブリスト埋め「03→07」

nukopeko.hatenablog.jp

2017年07月27日を最後に更新が途切れていたのですが再開しました!!

ドラゴンクエストⅪをトロコンするまでやり込んでいたのでw

ファイナルファンタジー12を忘れてた訳じゃないんですが...一時辞めてたのです。

f:id:nukopeko:20170902202748j:plain

あれっ!?前回LP振り分けたはずなのに振り分け前に戻ってる...Σ(゚д゚lll)

前回「空中要塞バハムート」に乗り込み残りは最後面だけ!!って所まで来た所まで進んだんですが

敵があまりにも硬く倒せない+サブパーティーが雑魚過ぎるので

Lv上げとLP貯めをしようとしてたんですね...

でもまぁ、あれから1カ月程経ち少し考えも変わりましてLv上げは後回しにして

モブハントを進めることにしました!!

サブクエストでもある、モブハントですが...Missionを3個ぐらいしかCLEARして無かったので

本日は1時間20分程プレイして4個程サブクエをCLEARしました!!

f:id:nukopeko:20170902202725j:plain

今回終わった「モブリスト」は以下

  1. 地下水路に消える 「敵:レイス」難易度E
  2. 魔石鉱に生きる魔物「敵:ニーズヘッグ」難易度E
  3. 衝突! オズモーネ平原を守れ! 「敵:エンケドラス」難易度D
  4. 空から呼ぶ声「敵:ワイバーンロード」 難易度D

 

ドラクエやった後だから...ルーラを探してしまいがち...w

FF12の移動はちょっとめんどくさいなぁ...テレポで一々移動しなきゃいけないのが辛い(´;ω;`)