2017年08月22日(火) Toggl タイムログ 84日目 デスクトップPCを退かして、プリンターを設置しました。

2017年08月22日の記録

f:id:nukopeko:20170829181114j:plain

睡眠:7時間11分

今回は通常より1時間程少ない睡眠時間でした。

 

GAME:2時間16分

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 1時間31分
ツムツム 30分
ブラックローズサスペクツ 15分

 

今日はブログと部屋の模様替えをしてたので、GAMEがほとんど出来なかった(´;ω;`)

 

NET:2時間42分

Youtubeを見る:1時間08分

Twitter:1時間08分


火曜は完全な休みだったのですが...模様替え等で脳を使い過ぎたせいで

ネットサーフィンに時間を使い過ぎた1日でしたね...

 

子供と遊ぶ:1時間45分

休みだったのもあり、日頃あまり遊んでないので

22日の日はめちゃめちゃ遊びました(笑)

しかしまぁ子供の体力は凄まじい...少し子供から体力を貰いたい..(´・ω・`)(笑)

 

ブログ:3時間12分

ドラゴンクエストのブログを書く:1時間52分
ドラゴンクエストのブログを書く(トロフィー編):29分
タイムログのブログを書く:49分

 

今回はかなり集中してブログを書けました。

どうしても、ドラクエのブログを書くと長くなってしまう傾向にあるなぁ...(´・ω・`)

 

BOOK:14分

ジョジョの奇妙な冒険 62巻 000P~067P (漫画) 14分

 

Without project:3時間42分(デスクトップPCを排除プリンターを設置しました)

今回のWithout Projectですが...2時間30分程部屋の模様替えをしておりました。

f:id:nukopeko:20170829195959j:plain

模様替えと言っても、かなり限られた場所の整理のような感じですが(笑)

最近デスクトップPCを使うよりノートPCで作業する方が多い

(デスクトップだと消費電力が高い)

(ブログの更新、ネットしか使わない)

(職場にもそのままデータを持ち越せる)

ノートの方がスペックは圧倒的に低いですが...エンコードしない限りほぼ要らない子なので

デスクトップPC本体がある場所を本棚+プリンター置き場に変えました。

f:id:nukopeko:20170829200442j:plain

線を外すとこんな感じでめっちゃぐちゃぐちゃしております...

とりあえずねこの線をまとめないといけないので簡易的?にまとめたのが↓

f:id:nukopeko:20170829200616j:plain

まぁ簡易的言うてもね、結構ちゃんとコードを整理したので

見栄えはいいでしょ♪( ´艸`)

そこにAmazonで2980円程で購入したメタルラックを挿入!!

f:id:nukopeko:20170829200749j:plain

完全に設置するとこんな感じになりました。

下のケースはA4より少し大きい用紙が入るので

コピー用紙等を入れるケースとして置き

その上はホモの本を大量に設置!!(笑)

そして「EPSONのプリンター!!」と限られたスペースを有効活用する事に成功!!

 

今回はここまででしたが...

少しづつ部屋全体を変えていきたいと思っております♪

しかし、ブログに模様替えに色々出来たけど凄く疲れた1日でした泣