2017年08月21日(月) Toggl タイムログ 83日目 「MOTOROLA」Moto Z Play が届いた。

2017年08月21日の記録

f:id:nukopeko:20170822070718j:plain

睡眠時間:7時間45分

通常通りの睡眠時間です。

最近安定してる気がする。

 

仕事:4時間15分

いつもは大体3時間30分程なので通常より45分オーバー!!

最近でも少なくするのが難しい..やろうと思えば仕事を減らせるが疲れるのでやりたくない(´・ω・`)

 

GAME:7時間45分

f:id:nukopeko:20170822071403j:plainf:id:nukopeko:20170822071434j:plain

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 6時間16分
ツムツム 1時間25分「16枚のカードをCLEAR!!」
ブラックローズサスペクツ 09分

 

今回も前回に引き続き16枚目のカードCLEAR→17枚と徐々にCLEARしております。

15枚の難易度が異常だったからそれ以来ビンゴカードのやる気が失せてたのよね(´・ω・`)

 

NET:53分

昨日は軽く、子供とトーマスタウンって場所に行こうとして

どんなものか検索してたんだけど、まだ1歳6か月の子供にはちょっと早い事が判明...

せめて2歳↑にいかないとあまり楽しめなそう...

てか寧ろ2歳になったらトーマスランドに行った方がいいんじゃないかと言う事でね

トーマスホテルの予約もしておくべきか(´・ω・`)悩む

 

PC:51分

先月Huawei社のP10」と言うスマホを購入したのですが

今回はMOTOROLAと言う会社のMoto Z Playと言うスマホを購入したので色々葬ってました。

AMOLED「有機EL」ディスプレイを採用してるのが強みのスマホだけど。

ウーン(゜-゜)微妙かなぁ....画面の画質もそうなんだけど、カメラの画質が今一イケてない。

まぁ先にP10とかmate9のLeicaレンズを見てるせいもあるのかも知れないけどねww

 

今日は休みのようなものだったので、ゲームも結構出来たし

スマホも弄れたし、まぁまぁ良い1日でしたぁ♪( ´艸`)

もう少しでドラクエが完全CLEAR出来そうで出来ない(´・ω・`)....w

トロフィーは事実上90%近くはいってると思うんだけどなぁ(´・ω・`)「実際は62%付近」