2017年08月15日(火) Toggl タイムログ 77日目

2017年08月15日の記録

f:id:nukopeko:20170817040523j:plain

睡眠:5時間52分

休みの日で安定すると、睡眠時間が少なくても体力は回復するらしい!?

まぁいつも仕事でストレスにやられてるからなぁ...w

そのストレスが無い分だけ、安定した睡眠がとれるのかも(笑)

 

GAME:15時間05分

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4)(自動) 7時間46分
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 7時間19分

15時間!?Σ(゚д゚lll)

と思うかも知れませんが...この15時間の内7時間46分は自動でプレイのため

実際は7時間19分が実プレイタイムになります。

火曜日にようやく休みがログインしたような気になりましたw

 

ブログ:2時間03分

かなり集中してドラゴンクエストⅪのブログを書いていたので

2時間程掛かってしまいました...

ブログとGAME合わせると10時間近くドラクエをやっていたのか...恐ろしい(笑)

 

あとは平均的にOisixで買い物したり、軽くネットサーフィンしたりして

のんびりゆったり過ごせましたぁ💛