2017年08月12日(土) Toggl タイムログ 74日目 3か月分の睡眠データを比較してみた。

f:id:nukopeko:20170813042947j:plain

睡眠:7時間20分

今回も7時間20分!!「7~8時間」で最近安定してる気がするので...

ちょっと確認してみました。

 

6月の睡眠時間(6月05日~6月12日)70時間

f:id:nukopeko:20170813043512j:plain

 

7月の睡眠時間(7月05日~7月12日)65時間34分

f:id:nukopeko:20170813043158j:plain

 

8月の睡眠時間(8月05日~8月12日)67時間11分

f:id:nukopeko:20170813043242j:plain

あれっ...多いやんwwwwww

睡眠時間安定してるから減ったのかと思ったら2時間先月より多いやんwww

でもなんか...月を重ねる毎に安定してると思わない?

毎回休みになると凄まじく寝てしまう癖をどうにかしないと...(´・ω・`)

 

仕事:6時間

ぴったり6時間に近いと言うのも中々珍しい。

 

GAME:5時間35分

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 3時間26分
ブラックローズサスペクツ 2時間09分

 

Without project:2時間21分

今日は1時間程タイム抜け落ちました...Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ家でゆったりしてるタイミングだったので、単純に記録忘れだと思いますw

記録しなくてもNoCategoryだし、記録してもカテゴリー無しだと「NoCategory」だしw

全部をCategory分けしたいんだけど、どうすればいいか分からぬ(´・ω・`)

誰か教えておくれやす(´・ω・`)w

 

TV:21分

幼女戦記 07話 (アニメ)(Netflix) 21分

 

そういえば前期の幼女戦記途中までしか見てなかった事を思い出してw

記憶を辿って07話から見たけど...06話だったのかな?

まぁ今日から4連休なのでじっくり色々やりたいです♡

 

今日はドラクエにブラサス、幼女戦記と色々出来たけど...

ブログを書いてない...(´・ω・`)

ドラクエかなり進んでるのにブログ書いてないとか、かなり自殺行為www

まぁ今ブログ書いてる段階で死亡フラグを踏んでるんですけどね(泣笑)