2017年08月01日(火) Toggl タイムログ 63日目

2017年08月01日の記録

f:id:nukopeko:20170802183239j:plain

睡眠:10時間14分

前日と同じ睡眠時間だったな(´・ω・`)

休みの日の睡眠時間を7時間ぐらいに出来ればもう少し色々出来そうだからなぁ

最近発見したのはレッドブルを飲む方法♪

一本じゃ効果無いに等しいから250mlを2本飲むといい感じ♡

 

GAME:7時間09分

ブラックローズサスペクツ 3時間36分
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 3時間32分

仕事が無い分結構ゲーム出来た♡

ブラサスのイベントも始まっていたのでブラサスのイベントを一気に終わらせ

ドラゴンクエストⅪも同じぐらい出来た♡

 

TV:1時間31分

ガタカ (映画)(字幕版)(Amazonプライム) 1.5倍速 1時間13分
賭ケグルイ 05話 (アニメ)(Netflix) 1.2倍速 17分

 

8月01日最初の映画はガタカこれは1997年に公開された映画なんだけど

中々面白かった♡「髪の毛風にさらわれ過ぎ」なのと「医者がかっこいい」映画💛

友人の勧めでみたけど良作だったな♪

 

BOOK:47分

ジョジョの奇妙な冒険 58巻 読了

先月7月07日ぐらい?40巻辺りから読み始めたジョジョだけど58巻まで来ました♡

最近食事しながらジョジョを読むのにハマってるから少しづつ進んでる(笑)

 

8月01日は7月31日同様睡眠時間が長かったけど...

中々良いスタートだった気がする♪今月中にはドラクエとFFがトロフィ―コンプ出来れば最高♡

あとは美味しい物食べて過ごしたい(笑)