2017年07月30日(日) Toggl タイムログ 61日目 ドラクエⅪ初プレイ日

2017年07月30日の記録

f:id:nukopeko:20170731012633j:plain

 

睡眠:9時間04分

am1:00頃からずっとゲームしてたわけじゃないけど、結構ゲームしてたら

途中で眠くなってしまってしまって45分程睡眠。

その後普通に起きて買い物行ったらかなりの睡魔が訪れたので8時間20分程寝てたので

計9時間04分になりました。しかしいくら寝ても眠いのに変わりは無い(´・ω・`)

 

仕事:5時間43分

本来なら6時間を超えるんだが...今日は強制終了。

元々自分の仕事ではない部分も多少やっていたため....元上司の分だが...

色々失態を犯したのだが同期で仕事した情もあり多少甘く見ていたけど

いい加減ムカついてきたのでそいつにやらせることにした。

来週からクビになる予定の奴だからもういい

 

GAME:4時間29分

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (PS4) 4時間21分
ブラックローズサスペクツ 5分

 

昨日から本格的に始めたドラゴンクエスト11

7月29日に発売だが...発売日は嫁が帰ってきたり

メタルラックを組み立てたりと色々忙しかったので出来なかった(´・ω・`)

初のドラクエだが今の所面白いかな♪

 

Shopping:53分

普通に嫁と子供で買い物♡

 

TV:17分

賭ケグルイ 04話 (アニメ)(Netflix) 17分

 

やっぱり仕事がある日とか無い日関係ないけど...

GAMEを5時間以上やるのは厳しいなぁ(´・ω・`)

時間が許さないとかじゃなくて、体力的に?頭脳的に?無理w

やってると段々疲れてくるよ...(;´д`)トホホ

20ぐらいの時はそんな事なかったんだけどなぁ(´・ω・`)