2017年07月29日(土) Toggl タイムログ 60日目 (嫁が実家に帰って5日目)

f:id:nukopeko:20170730035033j:plain

睡眠:7時間28分

あまり寝れてない気がしたけど...結構寝てたのね。

でもやっぱり8時間以上は寝たいっス(´・ω・`)

 

仕事:6時間26分

金曜はもうね、しょうがない。

 

NET:2時間01分

昨日は事あるごとにNETしてたからなぁ...LINEにTwitter(´・ω・`)

NETで調べものしてるだけで2時間はちょっと多すぎる...控えるようにしよ。

 

GAME:1時間25分

ブラックローズサスぺクツがAnotherStory始まり

ツムツムはコインBonusが増えていたのでプレイ!!

久々にゲームした気がするw

 

TV:55分

賭ケグルイ 02話 (アニメ)(Netflix) 0:23:34
賭ケグルイ 03話 (アニメ)(Netflix) 0:26:33
賭ケグルイ 04話 (アニメ)(Netflix) 0:05:14

久々にアニメも視聴!!嫁が帰って来るとGAMEとアニメがやりたくなるw普通は逆だよな(笑)

 

Without Project:3時間28分

今回もNoCategoryが多いけど1時間近くはメタルラックを組み立ててました♪

キッチンの後ろにねトースターとか炊飯器置きたくて。

冷蔵庫を大型に変える予定なので置く場所が無くなってしまうのよね(´・ω・`)

f:id:nukopeko:20170731011630j:plain

Amazonで4980円で買った:高180㎝幅90cmのメタルラック。

f:id:nukopeko:20170731011740j:plain

なんか色々ごった返していたのでww

この状況じゃどうしようも無いと思いここにメタルラックを設置する事に♪

f:id:nukopeko:20170731011846j:plain

まだ配線とかしてないし...並べたものも適当だけど凄くスッキリ♪

メタルラックは高さ調節が出来るのが最大の魅力よね♡

 

7月25日に嫁が実家に帰り→7月29日に帰ってきたけど。

なんとか嫁が実家に帰る前よりも綺麗に出来たから良かった♡

さて明日からはGAMEするぞー♪( ´艸`)