2017年07月27日(木) Toggl タイムログ 58日目 (嫁が実家に帰って3日目)

2017年7月27日の記録

f:id:nukopeko:20170728032314j:plain

睡眠:6時間17分

短い!!非常に短い!!起きた時の眠たさが尋常じゃなかったけど

色々やる事があったのでしょうがない(´・ω・`)

 

仕事:5時間19分

遂に6時間を超えなくなってきました♪

このぐらいが一番いいよ...本当に....

 

Without project:4時間25分

NoCategoryになってますが...今回は基本的に部屋の掃除メインでした。

嫁が居ない間、現状維持は勿論の事更に掃除しようと思ってたので

f:id:nukopeko:20170728033007j:plain

NoCategoryの半分以上は美容品の掃除とか

部屋を片付けたり、洗い物したり、まぁ普通の家事しかしてないんですがw

基本自分はやらないので結構めんどくさい(´・ω・`)

子供も居ないので、ベビーゲート開け放って掃除出来るのは非常にいいですけどね♪

 

BOOK:2時間02分

ジョジョの奇妙な冒険 55巻 000~147P (漫画) 36分
ジョジョの奇妙な冒険 55巻 147P~(読了) 56巻 (漫画)(読了) 49分
純情ロマンチカ 14巻 (漫画)(読了) 36分

 

今日もGAMEしてない変わりに漫画は進む進むw

遂にジョジョも57巻付近まで来ました!!ロマンチカもあと7巻で最新刊だ...

 

NET:1時間12分

いつも通り、Twitter関連ですね。

 

PC:1時間08分

久々に動画をエンコードしたり、圧縮したり。

嫁が帰ってきたら子供の動画をBDに焼くんだ♡

 

嫁が居なくても食事に手は抜かない!!(バランス的な意味でw)

f:id:nukopeko:20170728042759j:plain f:id:nukopeko:20170728042828j:plain

朝ごはん

うなぎとひじきのご飯

味噌汁

キウイ、ブルベリ、イチゴ、2種類のチーズ。

 

夜ご飯

SoupStock 海老のフレンチカレー

SoupStock 生姜入り和風スープ

ヨーグルトと野菜ジュース、ヘルシア

生姜入り和風スープは美味しくなかった(´・ω・`)

 

なんだかんだ今日は色々出来たけど充実感がまるで無かった(´・ω・`)

やっぱりゲームしたいなぁぁあぁぁ!!でもゲームすると他の事が出来ないしなあぁぁぁああ

FF12もやりたいけど、海外ドラマも見たいのよ。

土曜はドラクエⅪが発売....詰んだ\(^o^)/オワタ