2017年07月21日(金) Toggl タイムログ 52日目 かなり腰の痛みが消えた。

2017年07月21日の記録

f:id:nukopeko:20170722041423j:plain

睡眠:8時間44分

最近はちょっと疲れが溜まっているせいか、寝ないと辛いので睡眠を取るようにしてます。

自分が完全に休まる時間は8時間30分ぐらいが平均っぽいですね。

しかし休みの日は8時間30分でも眠くなるんだよなぁ(´・ω・`)

今日は安眠作用もあり、疲れも取れると言うニンニクをオリーブ油で焼き揚げてみた。

効果は一回では出ないみたいw当たり前かw

f:id:nukopeko:20170722045708j:plain

 

仕事:6時間00分

繁盛期真只中ですね...最近はもう仕事時間長くても諦められるようになってきたw

 

GAME:4時間10分

ファイナルファンタジー12のみで4時間でした。

昨日は本当仕事が怠くて途中で切り上げたくなったんですが...

そうすると倍化して帰って来るのでwなんとか仕事を終わらせFFⅫ

仕事の合間にもFFⅫで4時間程プレイしました♪結構進んだかな♡

 

Shopping:46分

いつものOisixで買い物♡

25日以降嫁が実家に帰ってしまうので、ぬこも実家で暮らそうと思い。

実家用にOisixのキットでも買っとこうとおもったのですが...届く日が希望に合わず...断念...(´・ω・`)

 

今回は睡眠→仕事→GAMEと言う時間配分が綺麗な1日でした。

あとはブログでも2時間程書いて睡眠時間が6時間ぐらいで済めば最高なんだが(´・ω・`)

嫁が帰るまで残り3日なのでそろそろ部屋片づけよ。嫁が居ないと散らかる一方だから(´・ω・`)