2017年07月20日(木) Toggl タイムログ 51日目 少し腰の痛みが消えた。

2017年07月20日の記録

f:id:nukopeko:20170721020808j:plain

睡眠:8時間30分

いつもよりちょっと長い睡眠でした。

前日に引き続き...少し収まったものの腰が未だに痛いので..(´・ω・`)

少し睡眠を多く取ろうと思いまして、現在ブログを書いてる段階でもちょっと痛い

 

仕事:5時間35分

正直(デスクワーク系)が地味に辛かったのですが...まぁ仕事しないわけにもいかないので...

なんとか仕事をこなしました(´・ω・`)

 

GAME:3時間22分

本当腰がw体に不調があるだけでかなりやる気がそがれるものでw

まぁそれでもGAMEは3時間以上やってるんだから元気と言えば元気なんだろうなぁw

アナザーエデンが07分ですが、今日v1.3が更新されるので確認のため。

FF12とアナザーエデンの両立はきついなぁ(´・ω・`)

 

ファイナルファンタジー 12 XII ザ ゾディアック エイジ (PS4) 2時間26分
ブラックローズサスペクツ 48分
アナザーエデン 7分

 

ブログ:1時間22分

ファイナルファンタジー12のブログを書く 53分
タイムログのブログを書く 29分

 

中々腰の痛い一日でしたので、子供と遊びつつイヴを飲みつつ安静にゆったり過ごした日でしたw