2017年07月11日(火) Toggl タイムログ 42日目

f:id:nukopeko:20170712145451j:plain

睡眠:9時間31分

実際は9時間31分ではない。?この辺難しいんだよなぁ...

24時を跨いだ場合当日扱いにするか明日の扱いにするか...非常に悩む。

前日寝たのが午後9時頃で3時30分に起きてるから、こういう場合の記録が本当難しい。

 

BOOK:4時間51分

ジョジョの奇妙な冒険 46巻 (漫画)(読了) 23分
純情ロマンチカ 02巻 (漫画)(読了) 34分
純情ロマンチカ 03巻 (漫画)(読了) 35分
純情ロマンチカ 04巻 (漫画)(読了) 38分
純情ロマンチカ 05巻 (漫画)(読了) 47分
純情ロマンチカ 06巻 (漫画)(読了) 52分
純情ロマンチカ 07巻 (漫画)(読了) 1時間

 

火曜は基本完全な休みなので、めっちゃ本を読みまくった!!

ジョジョも読みたかったけど、純情ロマンチカを読んでたら完全に虜にw

多分13巻ぐらいまでは本で読んだことありそうなんだけど、何処まで読んだか記憶してないためw

もう一度最初から読んでます。

いやぁ読めば読むほど感情移入していくよ..本当にw

「うさぎ×みさき」

「おっさん×しのぶ」の方が好き♡

医大生×准教授」は嫁の好みらしいが...やっぱり忍だよなぁ...

 

Without project:3時間43分

今回も NoCategoryが多いですが、この内の1時間は仕事時の愛用機SE425を修理しておりました。

SE425はリケーブル式だからケーブルとヘッドが取れるんだけど

ヘッドの接合部分に汚れが付着し過ぎてて音が出にくくなってたみたいで

そろそろ寿命か?と思ってたから原因分かってすっきり♪

しかも掃除したらめっちゃ音がはっきり聴こえる様になって好きな音楽を聴いておりました。

f:id:nukopeko:20170712152212j:plain

ちなみに最近ハマってるのはこの曲!!とてもいい♪

GAME:2時間08分

ブラックローズサスぺクツのみプレイ!!

 

美容:1時間35分

休みだったのでいつも以上に念入りにお肌の手入れを行っておりました♪

 

火曜日はもう少し本読めたかなぁ...って感じだけどw

正直かなり読んだ方だと思う。マジで連続で漫画とか小説とか読める人は本当にスゲーΣ(゚д゚lll)

巻数重ねる後に読了時間が伸びてるのは、だんだん脳みそが悲鳴を上げてるサインなのかも知れないw