2017年07月04日(火) Toggl タイムログ 35日目

2017年07月04日の記録

f:id:nukopeko:20170707022945j:plain

今日はガックン(Gackt)の誕生日♪( ´艸`)

7月04日は火曜日だったんですが....凄いw廃人のような生活になってます(笑)

 

睡眠:12時間27分

1度の睡眠で12時間寝た訳では無く、途中の睡眠で2時間程寝てたので

結果的に10時間以上は1度に寝てるんですけどね...(´・ω・`)寝過ぎだな

 

GAME:9時間40分

アナザーエデン時空を超える猫 4時間53分
ブラックローズサスペクツ 4時間47分

1日の半分に近い時間をゲームに注いでおりましたが

アナデンもブラサスもバランスよくプレイしておりました♪( ´艸`)

特にアナデンはIDEスクールのベリーハードがめっちゃ進んだ!!

かなりの量のScoreを入手したので、もうそろそろ終わりかな....

IDEスクール終了したら、あとは本編のだけなのでサクッと終わらせますかね。

 

NET:1時間49分

主にTwitterとネットサーフィンでした。

 

TV:1時間28分

クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 13話 (海外ドラマ) (Hulu) 43分

クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 14話 (海外ドラマ) (Hulu) 45分

 

昨日は全く見なかったけど、本日はクリミナルマインドを2話だけ視聴。

毎回同じことの繰り返しだけどwじわじわ面白い♪

 

本日は休みだったのですが、雨も降ってるし...むちゃくちゃ暑かったので

「何処にも行かない!!!!」って決めていたので。死ぬほどゲーム出来て良かった♪

FF12もそろそろ発売するから、色々終わらせておきたいのもある...