2017年06月28日(水) Toggl タイムログ 29日目

f:id:nukopeko:20170629011052j:plain

今日は特に何もやる気の出ない1日だった(´・ω・`)

 

睡眠:7時間56分

今回も平均的な睡眠時間♪最近寝過ぎてたからちょうどいい♪

 

美容:2時間04分

まぁ美容と言ってもお風呂に入ったり、顔とかを綺麗にする美容液的な物をぬりぬりする簡単なお仕事が長引いただけw

 

仕事:2時間

2時間以上仕事が出来ないため2時間固定

 

TV:1時間50分

クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 08話 (海外ドラマ) (Hulu) 0:45:15
クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 09話 (海外ドラマ) (Hulu) 0:44:37
クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 10話 (海外ドラマ) (Hulu) 0:20:29

 

全部クリミナルマインド♪今週もクリミナルマインドの日々になりそうだw

 

GAME:1時間46分

いつも通り、アナザーエデンとブラックローズの2つをやっておりました。

 

ブログ:1時間24分

タイムログのブログが3日分程溜まっていたため記入♪

タイムログのブログ書いてたの午後5時付近でほとんどやる気が出ない1日だったから

この時間にタイムログ書いてなかったら、更にやる気が悪化してたと思ふ...

 

BOOK:43分

ONE PUNCH-MAN ワンパンマン 13巻 (漫画) (読了) 0:28:04
いぬやしき 09巻 (漫画) (読了) 0:15:28

 

最近漫画の最新刊買ってないなぁと思って28日は色々購入♪

ワンパンマンいぬやしきを最新刊まで読みました♪( ´艸`)

相変わらず、ワンパンマンはワンパンだしw

いぬやしきGANTZの時と変わらず文字数少ないから瞬時に読み終わるw

 

※総評

なんかタイムロググラフ的には凄い充実してそうな1日に見えるけど...怠惰に過ごした1日だった気がする...

29日の本日はもう少し行動したいと思う。

と言うか今日は色々やる事が多いから準備しないといけないんだった(´・ω・`)