2017年06月25日(日) Toggl タイムログ 26日目

2017年06月25日の記録

f:id:nukopeko:20170628154915j:plain

睡眠:10時間02分

この日は寝つきが悪かったのか...1日に3回程起きたり寝たりを繰り返していた。

一日での睡眠時間が10時間02分と言う事だ

まぁでも2週間前までの自分なら普通に10時間ぐらい寝てる時もあったからたまには存在するのかしら?

 

仕事:2時間

本来だったら2時間数分になるはずなんだけど。手動で入力したため2時間ぴったりに

 

PC:2時間12分

この日はiPadを有効的に活用しようとGoogleDriveやiCloudDriveの設定に時間を注いだ日。

iCloudDriveは何故かPCにインストール出来なくて...50GBのサーバーを月130円で使っていたが無料の5GBに変更した。

GoogleDriveも毎月230円で100GBを契約してたんだけど。ほとんど使用してなかったので

書籍とかMP3等をGoogleDriveに置く事が出来る様に設定。

 

BOOK:1時間48分

本の編集
0:42:13
食糧人間 03巻 (漫画)(読了)
0:27:32
食糧人間 02巻 (漫画)(読了)
0:20:14
食糧人間 01巻 (漫画)(読了)
0:18:58

コンビニで食糧人間と言う本が売っていたので全巻揃えて読んでみたけど...これは中々

仲間になるヤツで男のような女みたいなヤツが居るんだが。

性格も顔つきも進撃の巨人のハンジにしか見えないと言うw

 

本の編集は買った本をリスト化。並び替えを行っていたんだけど。

未整理の本がまだ300~400冊以上...全体の量は2000以上...相当時間掛かりそうで今から眩暈がしそうになる...

 

GAME:1時間43分

この日は一切アナザーエデンには手を付けなかった。

変わりにブラックローズサスぺクツを1時間30分程プレイ...アリーナで全然勝てなくなってきたな(´・ω・`)

残り15分をローラーコースターとか言うジェットコースターに人を乗せてゴールまでいけるか?

と言うアプリがあったのでプレイw

前もやったことがあるんだが、普通に鬼門過ぎるしシュールで笑えるw