2017年06月23日(金) Toggl タイムログ 24日目

2017年06月23日の記録

f:id:nukopeko:20170625161718j:plain

睡眠:6時間20分

睡眠時刻がやはり6時間を維持している....眠いんだが...最近色々やる事が多いと脳内で思っているせいかすぐ起きてしまう癖がついてしまっている

これは良いことなのかなんなのか...ブログの書く時間が少し伸びてるから脳は疲れてるんだと思う...

 

仕事:4時間55分

5時間以内で終わったのでベスト!!

 

GAME:7時間07分

ブラックローズサスぺクツ (GAME) 4時間09分

アナザーエデン時空を超える猫 (Android) 2時間57分

 

なんとゲームが7時間07分...w今月最高時間に達してるのではないでしょうかw

最近仕事をしてるのか、ゲームをしてるのか分からなくなる時が時たまあるw

 

TV:2時間10分

クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 02話 (海外ドラマ) (Hulu)
0:42:57

クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 03話 (海外ドラマ) (Hulu)
0:45:21
クリミナル・マインド FBI行動分析課 「シーズン1」 04話 (海外ドラマ) (Hulu)
0:42:31

 

新アニメも見よう見ようと思ってるんだけど...海外ドラマの方が圧倒的に面白いから...

ついつい見てたら3話とか見てるんだよねw

クリミナルマインドは結構面白いし情報分析の仕方がとても好きなタイプ♪

特にギデアン?だっけな、あの人の犯人に対する態度が凄いw現実なら絶対に死んでるw

 

ブログ:1時間05分

アナザーエデンのブログを書く 1時間05分

 

23日は想像以上にゲームしていて( ゚Д゚)ビックリw

仕事<睡眠<ゲームと言う普通は逆なんじゃないか?と言う話だがw

まぁブラックローズをこれだけやったお陰でスタミナも切れるわwあまり周回出来なくなったから

今週はもうブラックローズを長くやる事もないだろうwww