2017年06月22日(木) Toggl タイムログ 23日目

2017年6月22日の記録

f:id:nukopeko:20170625160136j:plain

睡眠:5時間45分

最近睡眠時間がかなり短い、通常8時間をキープしてたけどここの所睡眠6時間未満になってきている。

 

仕事:5時間41分

仕事も少し長いな...出来れば5時間30分以内で終わりたい。

 

ブログ:2時間47分

アナザーエデンのブログを書く 2時間21分

タイムログのブログを書く 25分

 

アナデン更新13時間分のブログだったためか...異様に時間が掛かってしまった(´・ω・`)

睡眠不足も影響してるのかも(´・ω・`)

 

TV:2時間39分

22年目の告白-私が殺人犯です- (映画) 2時間08分

クリミナル・マインド FBI 行動分析課 シーズン1 01話 (海外ドラマ) 1.3倍速 31分

 

木曜日は映画館に行って映画を見てきましたぁ♪久々に( ´艸`)

クリミナル・マインドも遂に見始めてしまった...シーズンが長いから頑張ろ...w

 

GAME:2時間41分

アナザーエデン時空を超える猫 (Android) 1時間37分

ブラックローズサスぺクツ  36分

 

木曜日は色々な事がいっぱい出来た日だったが...凄い疲れた(´・ω・`)

やっぱり睡眠は6時間以上取らないとキツい....