2017年06月17日(土) Toggl タイムログ 18日目

2017年06月17日の記録

f:id:nukopeko:20170621084604j:plain

睡眠:7時間47分

睡眠時間は8時間以内なので丁度いい♪

 

仕事:5時間41分

仕事6時間以内なので普通...当日は45分ぐらい残業したので普通ではないか...

最近5時間切って仕事出来る様になってきたから良かったと思ったのに...(´・ω・`)

 

GAME:5時間36分

アナザーエデン時空を超える猫 (Android)
4:21:59
ブラックローズサスペクツ
1:14:06

色々やる事が終わってきた(主に私情)のでアナデンとか大量にプレイ出来る様になったが

ブラサスと違ってFrep放置が出来ないからずっとプレイしなきゃいけないのが辛い(´・ω・`)

 

NET:1時間32分

ネットサーフィンは相変わらず1時間を超えてしまうなぁ(´・ω・`)

もう少し減らしたいんだが(´・ω・`)

 

アナデンが大量にプレイ出来たから良かったかな♪( ´艸`)