2017年06月13日(火) Toggl タイムログ 14日目

2017年06月13日の記録

f:id:nukopeko:20170616024144j:plain

睡眠:8時間15分

安定の睡眠時間。

 

Shopping:3時間21分

この日はiPad Pro 10.5インチ」の発売日だったので、iPadの購入に勤しんでおりました。

本当は店舗に買いに行こうとしたんだけど

何処も売ってない...(´・ω・`)売ってるとすれば秋葉原か上野のヨドバシ

まぁその辺の話は↓に書いてあります(笑)


GAME:1時間53分

基本的にアナザーエデンを主力としてプレイしてましたね。

中々進まないのでいい加減1日フルで使わないと無理かも知れん(´・ω・`)

 

BOOK:1時間48分

進撃の巨人14巻と15巻が読み終わりました♪

内容が非常に濃いのと文字数が多いから結構読むの大変...

 

TV:47分

エロマンガ先生 07話

エロマンガ先生 08話

 

エロマンガ先生!!」名前だけ見たら絶対見てないけどw内容が結構いい感じ♪

でもいいわけだよなぁ...俺の妹と同じ会社っぽいもんなwあれもあれで全部見てたし(笑)