2017年06月08日(木) Toggl タイムログ 9日目

2017年06月08日の記録

f:id:nukopeko:20170610043545j:plain

睡眠:8時間58分

睡眠は安定の9時間って寝すぎΣ(゚д゚lll)

8時間睡眠を続けようと思ってた矢先に9時間寝てしまうとは...(´・ω・`)

 

仕事:5時間24分

仕事も安定の5時間30分でした。

 

GAME:5時間14分

今回はアナザーエデンを結構頑張ったのでw

3時間以上はやった気でいたけど実は2時間43分ぐらいだった...

ブラサスはシーズン3が開始したので朝の7時頃から何がどう変わったのか色々検証しておりました。

 

BOOK:15分

進撃の巨人 11巻 :15分

久しぶりに漫画、進撃の巨人11巻~読み進めることにしました。

今回はアニメの続きから見ようと思って11巻の139Pぐらいからかな??読んで11巻は読了!

23巻ぐらいまでもう出てるから早く追いつきたい(´・ω・`)