2017年06月07日(水) Toggl タイムログ 8日目

2017年06月07日の記録

f:id:nukopeko:20170609030422j:plain

この日も前日に続き「noカテゴリー」率が非常に高くなってます...

基本的にこの日はDIYでロールカーテンを取り付ける部品作りをしてたんですよね

テレビが掛かってる壁を拭いたり、壁紙が少し空白が空いてきてる所を修復したり

ロールカーテンをどう付けるか...に少し考えていた一日でした。

 

睡眠時間:5時間14分

睡眠時間が急激に短くなってますが...前日がフルで休みだったので体力回復してる事もあり

それほど眠く無かったんですよね..しかし油断してると負積が溜まる一方になるので気をつけないと...(´・ω・`)

しかもぬこは眠い時人格が変動するので主人格を維持したまま、ずっと起きてられる方法誰か教えてΣ(゚д゚lll)

f:id:nukopeko:20170609031259j:plain

そうそう睡眠と言えば、5月31日~6月07日までの睡眠時間の累計がでました。

8日間で累計「64時間10分」平均はほぼ「8時間」と言う事になります

確実に月曜日寝過ぎなんだよなぁ...なんでか分からんけど毎週月曜は凄い寝てしまう...

これを今週から7時間30分ぐらいにしたいんだけどなぁ...(´・ω・`)眠るの大好き

 

仕事:1時間34分

休み明けからガッツリ働きたくもないのでね...(´・ω・`)

 

GAME:1時間13分

ノアリスがサーバーダウン、プレイ出来ない

評価がた落ちと言う最悪なスタートを切ったお陰で序盤から少しプレイして見放す事が出来たので良かった。

 

TV:1時間08分

プリズンブレイクシーズン5 09話 (海外ドラマ) (Hulu)
0:47:10

クロックワークプラネット 07話
0:21:04

プリズンブレイク遂に最終章でしたが...中々微妙な終わり方でしたぁ(´・ω・`)

マイケル生きててよかったと思う反面、あいつ死んじゃうのかよ!!ってなったり

ポセイドンそんな簡単に捕まってまうの?

ティーバックポセイドンを殺す

そんな終わり方でした...(´・ω・`)

 

もう少しうまく時間使えたかな?と思う1日でした。