2017年06月06日(火) Toggl タイムログ 7日目

2017年06月06日の記録

f:id:nukopeko:20170607234620j:plain

火曜は完全な休みだったので物凄い怠惰に過ごしてました(笑)

ペテルギウスが居たら、喜んでそうなぐらい怠惰でしたね(笑)

without project:7時間29分

without project(noカテゴリー)が7時間29分ですからねwwカテゴリーに入らない事が多すぎる1日でした。

  • 3時間ぐらい特に何もせずだらだら過ごし
  • PCルーム部屋にロールカーテンを取り付け(取り付ける道具を作成)に2時間
  • 早起きしたので、ガーリックライスオムライスを作ろうと料理に48分

こういうのもカテゴリーで並べたいけど...何カテゴリーになるのか不明なので放置w

 

Shopping:3時間26分

この日はヤマダ電機に冷蔵庫を見に行って、色々聴いてきました。

最終的にSHARPの冷蔵庫がいいかな?って事になり一回帰る事に

帰り際にニトリにも寄ってロールカーテン(幅165cm)を買い超絶可愛いクッションがあったので購入♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20170608000536j:plain

お値段破格の980円♪(笑)

 

TV:3時間01分


インフェルノ (映画) (Amazonビデオ)
1:04:38
エロマンガ先生 01話 (アニメ) (Amazonビデオ)
0:24:04
エロマンガ先生 02話 (アニメ) (Amazonビデオ)
0:22:32
エロマンガ先生 03話 (アニメ) (Amazonビデオ)
0:22:14
エロマンガ先生 04話 (アニメ) (Amazonビデオ)
0:22:12
エロマンガ先生 05話 (アニメ) (Amazonビデオ)
0:26:13

 

嫁がエロマンガ先生結構面白いよ♪( ´艸`)とか言ってたので

名前的に嫌悪しか無かったがw見てみることに...「おっ...これは結構面白いw」

現在Amazonプライムの最新話が07話だったけど05話まで一気では無いが1日で見るのは珍しいw

まぁエロマンガ先生ってだけあってエロいシチュは多いけど、それよりも何よりも妹が可愛い!!!!

完全に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とシリーズ的には同じ気がするw

 

こうやって書くと意外と怠惰には過ごして無かったなwただカテゴリーが見えなかっただけか...

 

GAME:34分

 

ノアリスと言うゲームが6月07日に解禁されたのでプレイしたものの

サーバー負荷によるエラーで出来なくなったのでゲーム自体はシノアリスぐらいしかしなかった。