17/03/21(火)新ぬこパパの日記 0002 今週のOisix 01 定期便の変更を忘れた(´・ω・`)

一昨日の21日はOisixから食材が届きましたぁ❤️
大体いつもは選んで頼んでるけど
今回は定期便を変更する事を忘れてしまったため
そのままの状態で届きました(*´・д・)ショボン

f:id:nukopeko:20170323012315j:plain f:id:nukopeko:20170323012335j:plain

そのままの状態で届くと色々割引がきかないから微妙なんだけど
たまにはいいかな(ヽ´ω`)と思ってそのままに

f:id:nukopeko:20170323005615j:plain

いんげん(沖縄県産 赤嶺さん他)
346円

f:id:nukopeko:20170323005714j:plain

細もやし(ブラックマッペもやし 長野県­産)

76円

f:id:nukopeko:20170323005727j:plain

ふっくらジューシー油揚(2枚)

151円

f:id:nukopeko:20170323005801j:plain

有機栽培ほうれん草(千葉県産)
389円

f:id:nukopeko:20170323005823j:plain

北海道大豆のきぬ豆腐
194円

f:id:nukopeko:20170323005848j:plain

きゅうり(千葉県産 高埜さん)

302円

f:id:nukopeko:20170323005955j:plain

倶知安じゃがいも(男爵 北海道産)
313円
f:id:nukopeko:20170323005637j:plain

たつやのふぞろいにん­じん(熊本県産)

259円

f:id:nukopeko:20170323010021j:plain

国産豆乳入りこんにゃく麺焼きそば 粉末­ソース付
212円

f:id:nukopeko:20170323010038j:plain f:id:nukopeko:20170323010101j:plain

豆かおる 国産ふっくら納豆
189円

f:id:nukopeko:20170323010256j:plain

ピクシータン­ジェリン
475円

あれっ写真が無いΣ(゚д゚lll)

ポテトサラダ(オランデーズソース付)
322円

f:id:nukopeko:20170323010631j:plain

Oimix リーフ(埼玉県産 関さん他)
238円

f:id:nukopeko:20170323010718j:plain

Kit2人前/ごはんがすすむ!香味ネギ­だれチキン
1,382円
f:id:nukopeko:20170323010651j:plain

Kit2人前/越前白山鶏手羽となすこっ­くり照り煮
1,382円


合計(6230円分)

今回届いた物のレビュー

いつもは、大体↑のKITシリーズばっかり買ってて、ほとんど野菜単体では買わないんだけど

f:id:nukopeko:20170323011012j:plain
今回「たつやのふぞろいにんじん」を食べてみてびっくり( *´艸`)
人参特有の臭みも無いし、いんげんも茹でただけだけど、味噌マヨで食べたけどめっちゃ旨い(=゚ω゚=)

f:id:nukopeko:20170323011028j:plain

「ピクシータンジェリン」は小さすぎて食べた気がしなかった( ´-ω-)
えっこれで1個、100円とは思った(ヽ´ω`)まぁ美味しかったけど釈然としない( ´-ω-)

f:id:nukopeko:20170323011053j:plain

21日の夕御飯は(Kit2人前/越前白山鶏手羽となすこっ­くり照り煮)

これを食べたけどまぁまぁだったかな(*´・ω・)

昔から味にばらつきがありすぎるのよね( ´_ゝ`)

まぁそんな今回のOisixさん、来週は選んで買ったから大丈夫だけど。

定期便を忘れると要らんものも届く可能性大!!なのでoisixユーザーの皆様は要注意!!