2017年01月06日(金) フォールアウト4 ヴォルトボーイ VAULT-111 ボブルヘッド シリーズ2 7種セットを買ってみた。

最近フォールアウト4熱が再熱しているぬこです(笑)

新フォールアウト4 プレイ日記001 - ぬこぺこブログ

2017年01月03日(火) 新フォールアウト4プレイ日記002 - ぬこぺこブログ

2017年01月04日(水) 新フォールアウト4プレイ日記003 - ぬこぺこブログ

2017年01月05日(木) 新フォールアウト4プレイ日記004 - ぬこぺこブログ

発売されてから既に1年が経過しており、完全攻略されている方もいっぱい居るフォールアウト4ですが...

やっている方はご存知の通り、去年の12月頃PS4でMODが使えるようになりまして

これを機に「バニラでもう一度最初からやってロケーションを完全に埋めるか...」と思いまして笑

現在攻略日記を書きながらプレイ中な訳なのですが

先にボブルヘッドを集めようと思ってボブルヘッド集めをしていたら...本物も欲しいな(’・ω・`とか欲が出てきて買ったわけですw

f:id:nukopeko:20170106174740j:plain

中々コンパクトな箱に入ってきたので最初は結構小さいな...と思ってたんですが。

f:id:nukopeko:20170106175110j:plain

結構ギリギリで入ってたのもあって、中々...

f:id:nukopeko:20170106175249j:plain

中身はこんな感じ、海外から直輸入なのか全部英語だった...

f:id:nukopeko:20170106175428j:plain

とりあえず1個開封した所顔が見えない...笑

f:id:nukopeko:20170106175523j:plain

開封して外すとこんな感じになっております。

f:id:nukopeko:20170106175811j:plain

一部ボブルヘッドはアイテムを持っているので、パーツが別途セットする仕様になってました。

f:id:nukopeko:20170106175919j:plain

結構細かく作られてるんですが....アイテムの差込口が狭いから中々はまらないし

思いっきりはめようとすると腕が取れかねないので(笑)少しづつはめていきました。

f:id:nukopeko:20170106175626j:plain

そんな感じでどんどん開封して7体揃えてみたよ!!!

f:id:nukopeko:20170106180309j:plain

左から3番目大学生っぽいボブルヘッドがお気に入り♪

f:id:nukopeko:20170106180446j:plain

一眼レフの良さを活かして遊んでみたり(笑)

f:id:nukopeko:20170106180554j:plain

箱の大きさは幅が約9cm。

f:id:nukopeko:20170106180725j:plain

高さは15cm以上あるように見えますが。ピッタリ15cmです

f:id:nukopeko:20170106180846j:plain

またボブルヘッドなので首が「グラグラ」バネの動きで動くようになっており

少しの振動でも首が動くので見てて飽きない?です。

 

ちなみにAmazonだと定価18900円。

現在価格は16354円で約「13%OFF」になっておりお買い得なのか?

1体「2336円」なので同じ顔でもいいよって方はおすすめ(笑)