皆様お久しぶりです。「ぬこです」 ブログの更新を再開しました。

皆様おはようございます。リア充の休日、本日はクリスマスイブにございます。

数カ月ぶりと言っても過言ではない程のブログの更新ですね。

 

ここ数カ月間の間、いや...10月に入ってからPC周りをかなり変更したせいで

既存のダンボールと新規のダンボール(家電)が部屋を圧迫し...

要るものと要らない物の分別がめちゃくちゃめんどくさくて(´;ω;`)

そのまま放置してGAMEしてたりしてたらあっという間に11月にΣ(゚д゚lll)

月日の経つのは早いもので特に何かをしていた訳ではないのですが...

11月もあっという間に過ぎてしまいました(´;ω;`)

 

そうそう11月と言えばPS4PROを買ったり11月29日に発売のファイナルファンタジー15を発売日に買いまして( ´艸`)

その為に5連休程取り最終的に9日でトロフィーコンプリートしました♪

 

最近はスマホを交換しましてP8MAX→mate9に変更!!

どちらもファーウェイです、

12月初旬はファイナルファンタジーで始まり、現在12月も下旬の12月24日

クリスマスイブですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は何を血迷ったのか(笑)

フォールアウト4をバニラでプレイしようと現在躍起になってプレイ中です♪

そんなフォールアウト4を何故また、バニラでやるようになったのか...プレイ日記001でお話いたします。