2016年11月17日(金) お昼に「すき屋」の黒毛和牛弁当 「1080円」を食べてみた。

f:id:nukopeko:20161119044530j:plain

すき家の「黒毛和牛弁当」 | キャンペーン | すき家

 

11月17日より販売しているすき屋の黒毛和牛弁当を食べてみました。

17日の日の当日に食べてみようと思ったんだけど...仕事と睡眠をがっつり取ってしまったため...18日の昨日、嫁とお昼ご飯に頂きました。

 

地元付近のすき屋に12時00分頃行ったら..すげぇ混んでて...

これ買えないかな...(´・ω・`)とか思ってたんだけど

あっさり買えて拍子抜け..店員さんも「黒毛和牛のボタン何処ですかね?」みたいな発言がちらほら...もしかしてあまり売れてない??とか思いつつ(苦笑)

そんな訳でお持ち帰りで購入したのが↓の弁当。

f:id:nukopeko:20161119045354j:plain

見た目はいい感じだけど。お肉少ない...(´・ω・`)

でもお肉自体結構濃い味付けだから...丁度いいかも?

f:id:nukopeko:20161119045528j:plain

横に入ってる具材は「ごぼうのお新香」と「玉蒟蒻」「厚切り玉子」

特にごぼうのお新香はさっぱりしてて美味でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

肝心の黒毛和牛だけど、美味しい、確かに美味しい。

お肉は軟らかいし、甘みもあるいいお肉。

特に美味しいと思ったのはお米かな??粒がはっきりつぶつぶしててお米に甘みがあるから、普通の牛丼用のお米と分けてそうな気がした。

しかも1080円でこれだけのクオリティを保っているので値段も丁度いい。

ただ「すき屋」って思うと高いと感じる人も居るのではないかな??

普通にお弁当としては駅弁に匹敵する美味しさなので大満足の一品でした(笑)