ぬこの日常的な雑記 0039 11月02日(水) お久しぶりです、ブログを再開しました。

ブログを更新しなくなってからほぼ1カ月が経過致しました。

更新しなくなった原因はいくつかありますが...最大の原因はやはりPCモニターなんでしょうね...


この辺からモニターに対する見方が少し変わったせいで

色々と変更する事になり...今に至ります。

迫力ある映像を楽しみたい!!と言う欲求がこの状況を生んだのでしょう。

 

今の心境。

「疲れました」

やっと、リビングの線の配置。

PCの線の配置等が終了し...いい感じにまとまったわけですが

かなりの時間を費やしてしまったと言う思いと

ゲームが全く出来てない、更にはブログも書けてないと言うこの状況。

全ての事をしようと思うと圧倒的に時間の足りないこの状況、時は無情

書きたいことは山ほどある訳ですが。

全てを書く労力は既に無いため今日はこの辺にしておきます。

簡潔に書くと以下になります。

PCモニターを4Kの40インチに変更。

それに伴いBDレコーダーを購入。

AVアンプを購入。

スピーカーを購入。

全体的に消費した金額は20万~30万程です。ありがとうございます。(笑)

 

やっと部屋の片づけも終わってきて...ひと段落ついたので

ブログの再開を宣言致します。