ぬこの日常的な雑記 0040 9月30日(金)~10月01日 嫁が実家に帰りました(´・ω・`)02日目~03日目

嫁が実家に帰ってから02日~03日に相当する期間。

ぬこたん風邪を引きました。

多分w木曜のキッチン掃除している時はそうでも無かったんだけど。

 

元々ぬこたん実は...ここだけの話「裸族」出身なので

出身ってなんやねんwって話だけどw

まぁ嫁と一緒に暮らす前は基本的に家の中では裸「パンツ1枚」と「靴下履く」ぐらい。

んで、木曜は色々忙しくて普通に寝たんだけど。

金曜は「ヒャッホー裸で過ごせるぜ!!」てな感じで裸で12時間ぐらい寝てたら...

風邪引きました(笑)

仕事してる最中もお腹痛い。「多分冷えたのが原因」

腰も何故か痛い「多分お腹が痛いのと関係してる」

しかし、職場に薬が無いため...とりあえず耐えてたんですが...

トイレ行っても治らんし...その内頭も若干痛くなってきて...「風邪だな」...と思った次第です。

土曜は仕事から帰ったあと、業務連絡1時間程して弁当食べて薬飲んで11時間寝たら治りましたが....

「金」、「土」と本当に何もやる気がまるで起きなかったので...多分どっか悪かったんだと思う。

そんな2日間でした....