ペルソナ5 プレイ日記003 2016年09月20日 (火) プレイ時間7時間20分

昨日は2時間23分程プレイ出来ました♪( ´艸`)

【4月15日】

f:id:nukopeko:20160920094349j:plain

4月15日の古城から開始!!

f:id:nukopeko:20160920094418j:plain f:id:nukopeko:20160920094415j:plain

開始早々 モナとスカルのLvが5になり

スキル モナ「パドラ」スカル「突撃」をGET。

f:id:nukopeko:20160920100822j:plain

カモシダから拷問を受けてる際に高巻杏覚醒!!

f:id:nukopeko:20160920101033j:plain

BOSS 「番兵隊長」

f:id:nukopeko:20160920101123j:plain

高巻杏 「恋愛」Lv1

f:id:nukopeko:20160920101129j:plain

モナ 「魔術師」 Lv1

 

モナはパレスに飲み込まれた際に記憶を無くした。

人の言葉を喋れるから元々は人だったと思ってるらしい。

 

高巻杏は、カモシダに友達がレイプされたのをきっかけに。

覚醒し「もうあいつの思い通りにはならない」と決意した。

f:id:nukopeko:20160920101443j:plain

【4月16日】

f:id:nukopeko:20160920121105j:plain

戦いには、薬が必要って事で薬が買えるようになりました。

TAKEMI MEDICAL CLINIC

【4月17日】

f:id:nukopeko:20160920122338j:plain

武器が買えるようになりました。

が...竜司の奴5000円しか渡さないって...wモデルガン5000円で良いの買えるのか?(笑)

f:id:nukopeko:20160920123530j:plain

机の上でキーピックが作れるようになった(^^♪

【4月18日】

f:id:nukopeko:20160920123745j:plain

いよいよ、カモシダ・パレス本番!!

ネットワークでみんながこの後、どんな行動を取ったのか見れるらしい。

しかも期日似内にCLEARしないとGAMEOVERとか...辛っw

f:id:nukopeko:20160920131032j:plain f:id:nukopeko:20160920131049j:plain

図書館で「度胸」と「知識」が少し上がった♪

f:id:nukopeko:20160920131221j:plain

家の二階で「カエレール」を2個作り。「器用さ」が少し上がった。

【4月19日】

授業で「C」を選ぶと正解。最初はBだと思ったがw

嫁と線の長さを考えたが...定規使ったらまさかの「C」だった...

f:id:nukopeko:20160920132120j:plain

竜司との走り込みで「戦車のRANKが2に上がった」

【4月20日】

f:id:nukopeko:20160920132842j:plain

まだ早いがパレスに潜り込むことにした。

目標はパレスのどこかにある「オタカラの場所を見つける」こと。

カモシダのお宝なんて...少女のパンツとかなんじゃないの?w

f:id:nukopeko:20160920133409j:plain

パレスに入った途端...青い扉が開きベルベットルームに移動し...

ペルソナの合体が出来るようになりました。