ぬこの日常的な雑記 0036 9月19日(月) ブログを4時間かけて頑張って書いた(^^♪ 「記念ブログ投稿数100達成!!」

昨日は東京ゲームショーの疲れが出たせいか....

一昨日の夜に寝たのが午後9時頃で起きたのが05時30分と言う

素晴らしく完璧な睡眠を取り起きたのでとても脳内スッキリ♪でした( ´艸`)

でもまぁ特に何かをした訳では無かったかなぁ...

 

朝ごはん、麻婆炒飯

お昼、フレンチトーストとツナだったかな?

そんな感じで適当に済ませちゃったし(´・ω・`)

 

特に写真に撮ってない日は物凄く寝てるか、何かを集中しているかのいずれかなので。

今回は両方でした(笑)

09時00分~10時00分部屋の片づけ。

10時00分~12時00分睡眠。

14時30分~18時30分東京ゲームショー関連のブログを4時間ぐらいかけて

一気に書いたため...脳が凄まじく疲れてしまい...

18時30分~21時00分ぐらいまで更に睡眠を取りましたので

逆に朝起きたときより夜の方が覚醒してたかな...

 

でも昨日は、ブログ書いといて良かったー(´;ω;`)

これを休みの日にやろうとすると、ブログ量が多い上に...休みが休みで無くなった気がして、結構つらい...

まぁブログを書かなければ相当色々な事が出来るんだけどねw

しかしブログを書く事により脳がスッキリして、次に取り掛かるのは何か?明白になるし

例えばゲームブログを書いてるのは、見返した時に「あぁ、こんな時もあったなぁ」と鑑賞に耽るためでもある。単純に自己満足ですね(笑)

 

9月20日の本日ブログを書いてる時刻は06時40分

これを書き終わった地点で本日迄のブログ更新はひとまず終了。

また新しい1日を気持ちよく過ごせる。

 

今日は何をしようかな...新しいカメラのレンズも買いたいし。

ペルソナ5もやらないとだし...

父親スマホも壊れてきたみたいだから新しいの契約しないといけないし。

母親のWIMAXもそろそろ契約しないと...

ヤフオクでモニター、3DS、マッサージ機、本が要らないから売却したいし...

部屋干しと倉庫代わりになっている部屋の掃除と言うか整理をしたいし

やる事は常日頃大量にあるから少しづつやっていくとして...

先にヤフオクからスタートしようかな。それが終わったらペルソナ5やって

今日はカメラ系のオプションが色々届くはずだから、それを弄って楽しむとしよう。