ぬこの日常的な雑記 0033 9月16日(金) ぬこ両親がぬこ子に服を買ってくれた(^^♪+ギフトが色々届きました♪

7時34分-7時46分ブログの写真を撮影する。

昨日はペルソナ5を結構プレイ出来たから良かった♪( ´艸`)

ギフトも色々届いたし、ぬこ両親から服も貰ったし(/・ω・)/

ただ、喜多方ラーメンも届く予定だったのに、届かなかったのは何故だったのか不明...

nukopeko.hatenablog.jp

朝ごはんはブログに書く用にカップヌードルを買ったので嫁にも食べるの手伝ってもらった....w

 

昨日はお昼頃両親が来てぬこ子に洋服を買ってもらいました♪

f:id:nukopeko:20160917080745j:plain f:id:nukopeko:20160917080820j:plain

他にも数点貰ったけど..写真撮る段階で洗われていたので撮れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

f:id:nukopeko:20160917080959j:plain f:id:nukopeko:20160917081020j:plain

前沢牛モモステーキ300g×3

「肉!!」と書かれた冷凍が来たので何かと思ったら..

前沢牛900gでした♪( ´艸`)

300gが3箱で900g✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌超ウマそう!!!

f:id:nukopeko:20160917081310j:plain f:id:nukopeko:20160917081351j:plain

黒毛和牛って黒毛和牛って言う肉だと思ってたけど違うって初めて知ったw

ここ最近、良い肉には困ってない気がするw

f:id:nukopeko:20160917081630j:plain

【焼津やままさ】本まぐろあぶりトロ・かつおたたき詰め合せ

最近冷凍庫にストックが大量だったけど...更に増えてしまった(´;ω;`)

現在冷凍庫の許容量は0です。w

f:id:nukopeko:20160917082111j:plain f:id:nukopeko:20160917082303j:plain

仙台「喜助」プレミアム牛たんカレーと牛タンシチュー

これは常温だからありがたかった♪*1

写真ではシチューとカレーが1個ずつ無いけど...これは親にあげました♪

f:id:nukopeko:20160917084130j:plain

お昼は久々にぬこが作りました♪( ´艸`)

今日は「包丁入らず!豚ひき肉のトマト麻婆丼

「つるん!とワンタン入り 中華スープ」でしたの♪

f:id:nukopeko:20160917084531j:plain f:id:nukopeko:20160917084627j:plain

ひき肉とトマトを炒めて、あとはタレを入れるだけの簡単なお仕事(笑)

スープも沸騰したお湯に中華だし大匙1ときのこ各種セットにワンタン入れれば出来上がりな簡単なお仕事(笑)

f:id:nukopeko:20160917091557j:plain

やはり冷凍のOisixは美味しい!!!こんなに簡単なのにめちゃ美味しかった( ´艸`)

冷凍庫が空いてればいつでも保存しておきたいぜ....

f:id:nukopeko:20160917091722j:plain

デザートは1年前に買ったハーゲンダッツ「華もち みたらし胡桃」

1年前だったから...「えっ大丈夫なの??」って思ったけど

嫁が「要らないなら食べちゃうよ!!」って言われたので

ネットで検索して安全な状態を確認してから食べたら...「メッチャウマかった!!!」

こんなにおいしいなら10個ぐらい買っとけば良かった...と後悔...

今年の冬は無くなる前にまとめ買いしようと思ったのでした。

*1:´∀`*