ぬこの日常的な雑記 0031 9月14日(水) 外食しかしてない1日だった...( ´艸`)

nukopeko.hatenablog.jp

前回の記事で最後に友達と待ち合わせしてたけど、仕事が遅れたため。

いきなりステーキを諦める他無かったので、COCO'Sに行ってきました♪

f:id:nukopeko:20160915005029j:plain

COCO'Sに来るのも久しぶり!!前回は父親と8月?の始めに行ったのが最後だった気がするw

前回はビーフステーキを食べたので今回は念願の包み焼ハンバーグを食べました♪( ´艸`)

f:id:nukopeko:20160915005248j:plain

遂に「5種チーズの包み焼きハンバーグ」1090円(税別)とご対面!!

CMだとこの中からミニドラ達が大量に出てくるんだけどw

いざ開封!!

f:id:nukopeko:20160915005525j:plain

おぉ!!!チーズが溶けていて超美味しそう( ´艸`)

f:id:nukopeko:20160915005706j:plain

ナイフで切ったら更に肉汁とチーズがぶわぁぁっと♪( ´艸`)

これは食欲をそそりますね( ´艸`)

f:id:nukopeko:20160915005829j:plain

付け合わせと言うか前菜で頼んだ「厚切りスモーク秋鮭 ~パクチーの香り~」290円(税抜)

これは微妙だわ...パクチーが合うとか合わないとかの次元では無く。

サーモンが美味しくないので...まぁ価格相応かなw

サーモンの素材が良ければドレッシングもパクチーも合うと思うので美味しいと思います♪

f:id:nukopeko:20160915010220j:plain

でもまぁ全体的に中々美味しかった♪やはりここのおすすめはハンバーグ系だね!!

ちなみにこの時友達は「ドリア+サーロインステーキ+ご飯大盛+ポテトフライ」と言う意味不明な量を食べてたけどw

何故ドリアを頼んでご飯も頼むのか謎wグラタンの方が圧倒的にいいんじゃないかとw

ご飯を少し残したぐらいであとは全て食べきると言うwこれにはびっくりだったよマジで(笑)

1時間30分ぐらい談笑したあと帰路につきそのまま睡眠。

 

当日のお昼頃、また友達と出会いw

本来だったら昨日行くはずだった、北千住の「いきなりステーキ」

着いたのはいいけど。多少混雑してて立ち席しか空いてなかったので

とりあえずカラオケに行って時間を潰すことに...

という訳で!!久々にカラオケに来ました♪

カラオケ自体は久々じゃないけどw 

ちょっと前、母親とデートした時(笑)に行ったから

nukopeko.hatenablog.jp

ただ「JOYSOUNDMAX」に入るのが久々で♪(*´ω`*)
JOYSOUNDじゃないとうたスキで動画が撮影出来ないのよね...

家の近くにあるのはビックエコーだったからDAMだし(・ิω・ิ)

DAMは音質最高だし普通に歌うには最高なんだけどね。

今回は半年以上かな?振りになる動画撮影してみました♪

録画したのはL'Arc~en~Cielの「LINK」

www.joysound.com

GACKTの「Episode.0」

www.joysound.com

今回は軽く歌う感じで入ったから所要時間は1時間!

しかも友達と来たので、ぬこが歌える時間は30分ぐらいしか無いので

とりあえず初っ端から高音域の「LINK」を歌ってみたけど

あとで聴きなおしたら、やはり高音域が出てなかったので慣らしは重要だと思った。

しかしこの歌、色々歌った後で歌うと声が出ないのよね(´;ω;`)

f:id:nukopeko:20160915052657j:plain

最後に「瞳の住人」を歌ってみたけど声が出ないでないw

これ元々最高88ぐらいしかいった事ないけどw歌ってた頃より持久力は消えたなぁ...

カラオケで歌った後は...「いきなりステーキ」

nukopeko.hatenablog.jp

いきなりステーキでテイクアウトするお肉が冷めてしまうので早急に買えるために

タクシーで帰ったんだけど...スターバックスで飲み物買った後に...急いでたから

まさかのエスカレーターでコケるというw指を怪我しながらタクシーに乗り家に着いたのでしたw

f:id:nukopeko:20160915053241j:plain

エスカレーターでコケたからダークモカのホイップがちょっと汚くなってしまった(´;ω;`)

でもまぁ、溶けなかったし良かった良かった♪( ´艸`)

嫁もステーキ満足してくれたようだし♪結構充実した1日でした。