ツムツム プレイ日記011 9月08日(木)~09日(金) 目指せLv300 ALLv6ツムコンプリート!!! 「海賊のお宝探し」開始!

f:id:nukopeko:20160909172400p:plain f:id:nukopeko:20160909172353p:plain

遂にツムツムの最新イベントが昨日の09月08日から開催されました!!

なぜ、仕事が始まってから開催するんだ..と言う若干の後悔に苛まれてるぬこです...

f:id:nukopeko:20160909172654p:plain f:id:nukopeko:20160909172757p:plain

今回のイベントは全5枚のカードで構成されてるらしく。

通常ミッションをこなして行くと、地図に×印がついていき

ある程度クリアすると「?なぞミッション?」と言うミッションが開始され

それをクリアすると地図の断片が手に入ると言う。

f:id:nukopeko:20160909173305p:plain f:id:nukopeko:20160909173430p:plain

そして断片を全て集めると、お宝の場所を示す文章が現れ...

コインをザクザク獲得出来るボーナスミッションが登場!!

そんな感じでクリアして行くんですが

f:id:nukopeko:20160909173841p:plain

昨日の14時頃から開始して、およそ24時間で4枚目の2枚目まで進みました♪

1枚目クリアした段階では微妙なアイテムだったけど。

2枚目クリアでプレミアムチケット。

3枚目クリアでプレミアムチケット。

156/17%→156/76%

56198coin→234407coinまでアップ

久々に本気でやったから、24時間以内に3時間40分プレイしてましたw

しかし、野獣はスキルMAXにして本当に良かった♪

こいつのお陰であらゆるイベントカードが野獣でいけるw

明日までにはおまけカードクリアまで進めたらいいな...ラチェットもやりたいし(笑)