フォールアウト4 プレイ日記007 「ファー・ハーバー編」トロフィー100%CLEAR 8月24日

さて、前回の記事の通り、Lv上げついでにファーハーバーをCLEARしていきたいと思いますが。

結論。トロフィー100%達成しました( ´艸`)

ファイアウォール終了時のトロフィー取得率だと33%とかそんなもんだったから...Σ(゚д゚lll)

これ、トロフィーMAX厳しそうとか思ったけどかなりEASYだった。

f:id:nukopeko:20160825051107j:plain

デクタス上級聴罪司祭を呼びつけて殺そうと思ったけど。

和平のため、殺戮は行わず。穏便に話し合いで解決しました♪

f:id:nukopeko:20160825051657j:plain

早速トロフィー「Cleansing The Land」を獲得!!

f:id:nukopeko:20160825051811j:plain

ぬこの選択では、ファーハーバーもアトムもアカディアも全てが共存出来るように選択していったので、全て穏便に解決しました。

↑の画像はカスミが両親に対面する感動の場面( ´艸`)

カスミには、「お前は人間だよ、人造人間なんかじゃないだろ?」と言ったのに

父親には、「こいつはお前の子ではない人造人間なんだぞ?」

と言うめちゃくちゃな事を言ってみたけどwなんとか3人で生きていくみたいです(笑)

f:id:nukopeko:20160825052220j:plain

シルバートロフィー「Close To Home」

もう毛を剃っちゃえよって本気で毎回思ってた....

f:id:nukopeko:20160825052521j:plain

アングラーをコンロで塩茹でして「ゆでたアングラー」を作り。

ブロンズトロフィー「塩水が隠し味」

f:id:nukopeko:20160825052804j:plain

ファー・ハーバーのロケーションを20ヶ所発見して

ブロンズトロフィーニューイングランドの行楽客」

ちなみにこのトロフィーは意図して取ってないw「島民年鑑の本」がここに落ちてると言う情報を得たので向かったらちょうどロケーションが20ヶ所だったらしいw

f:id:nukopeko:20160825053254j:plain

全5ヶ所から1冊づつ「島民年鑑」を集め全5冊揃ったので

ブロンズトロフィー「島民年鑑」を獲得。

f:id:nukopeko:20160825053524j:plain

最後のトロフィー海の中の生き物を30体殺すようなトロフィーがあって

海岸歩き回っても中々居ないから川っぽい所行ったらわんさかわんさかw

マイアラークさん達がwそんな中に一体単独でフォグ・クロウラーが歩いていたので

仕留めた瞬間!!

f:id:nukopeko:20160825054236j:plain

ブロンズトロフィー「フック」を獲得!!

これでとりあえずDLCコンテンツのファーハーバーは終了しました( ´艸`)

でもファイアウォール終了~トロフィー100%まで4時間掛かったか掛からないくらいだったな...

ちょっと拍子抜けなのでファーハーバーのロケーションでも埋めようかと思ってまするw

DLC第三弾ファーハーバー100%!!!