ツムツム プレイ日記008 8月21日 目指せLv300 ALLv6ツムコンプリート!!! ツムイベント【海の仲間をさがそう!】終了!!

ツムツムのブログも更新して無かったので今更ながら更新w

実はツムイベント【海の仲間をさがそう!】ですが。

4日ぐらい前にクリアしてたのです!!( ´艸`)

nukopeko.hatenablog.jp

このX-MEN: アポカリプスを見て三軒茶屋のしゃぶしゃぶ屋から帰る電車の中で終電だったけど、座れたのでツムツムをひたすらプレイしてたのです。

f:id:nukopeko:20160822060312j:plain f:id:nukopeko:20160822060317j:plain 

nukopeko.hatenablog.jp

前回8月17日の記事の地点がラストの更新だったんですが...

この地点で既にカードが54枚目に到達しておりましたのでプレイした時間は40分ぐらいだったかな?程度で終わりました。

今回でスキルチケットを2枚も貰えたので...なんとこの地点で

スキルチケット所有数10枚!!

これ全部ヤングオイスターに注ぎ込みたい衝動に駆られておりますww

 

【08月19日】

08月19日はピックアップガチャが始まっていたのでとりあえず全て引きました♪

が....ほぼプレミアムチケットと言うwww

f:id:nukopeko:20160822061137j:plain f:id:nukopeko:20160822061152j:plain

現在プレミアムチケットだけで14枚( ´艸`)w

ラスト賞のスキルチケットもGETしたのでスキルチケット合計11枚に(笑)

f:id:nukopeko:20160822061402j:plain f:id:nukopeko:20160822061418j:plain