フォールアウト4 プレイ日記005 「Automatron」 ロボ「エイダ」と旅をする 02 トロフィー100%クリア 2016年8月12日

フォールアウト4のAutomatron攻略2回目です。

結論から申し上げると。クリアしました笑

f:id:nukopeko:20160813073117j:plain

ラスト・デビルがうじゃうじゃ居る廃坑を歩き回り。

f:id:nukopeko:20160813073243j:plain

変な脳みそが「私を連れ出して、体を作れ!!そうすればメカニストの情報をくれてやる」と言われたので。

f:id:nukopeko:20160813073442j:plain

作ってあげました。非常に気持ち悪い。

f:id:nukopeko:20160813073527j:plain

脳みその言った通りの場所に向かったら気持ち悪い。

f:id:nukopeko:20160813073825j:plain

強敵と戦いながらメカニストが居る最深部へ。

f:id:nukopeko:20160813073907j:plain

居ましたメカニスト。

「お前が作ったロボットが街を徘徊して普通の人を殺しまくってるから装置を止めろ」

と啓示しましたが聞き入れなかったので殺しました。さようなら

f:id:nukopeko:20160813074053j:plain

f:id:nukopeko:20160813074107j:plain

メカニストヘルメットとメカニストアーマーを剥ぎ取り。

これであなたもメカニスト♪

まぁそんなこんなでAutomatronクリアしました。

ざっくりしてますがwほぼ一本道で書くことが無い割りに4時間ぐらいクリアするのに掛かってるw

ちなみにAutomatronのトロフィーはストーリー進めたら勝手に100%になりました。

f:id:nukopeko:20160813074427j:plain

パートナーに出来るどんなヤツより強いのでパートナーはエイダさん一択ですねw

ロボットエキスパートのスキル取れるようになったら本格的にロボット作成したいと思います。

さて今日はVault-Tec Workshopを100%にしますかね♪