ツムツム 日記005 8月11日 目指せLv300 ALLv6ツムコンプリート!!! ツムイベント【海の仲間をさがそう!】

ブラウンファームのトレインdeイベントが終わったので

ツムツムイベントを終わらせようと意気込んでいるぬこです♪

毎日少しづつだけど着実にクリアを目指しております。

f:id:nukopeko:20160812080822p:plain f:id:nukopeko:20160812080826p:plain

40匹 みつけよう!の意味がこの間分かったのでw

野獣SLV.6で結構最短4ターンでクリア出来るようになりました♪

魚が隠れる最大が10回っぽくてそれ以上になると魚が隠れなくなる。

f:id:nukopeko:20160812081149p:plain f:id:nukopeko:20160812081156p:plain

徐々に難易度も上がってきてるけど昨日はそこまで大変とは感じなかった。

まだでも24枚目だからね...これからかも?

地味にこの40匹見つけようがめんどくさいのを除けばwそこまで苦労しない。

今回は結構レベルアップしたかもw

f:id:nukopeko:20160812081733p:plain

そうそう久々に20倍のCoinアップきましたよ♪

最近全然アップしないなぁと思ってたけどw野獣使ってるとcoinアップの倍率美味しいのよね♪

 

8月11日のステータス

前回のLv155/18%→40%

コインは164013coin→29万???? 20倍のおかげ♪

ルビーは22個→22個