ぬこの日常的な雑記 0004 8月10日

昨日も特に変わったことが無かったけど...Σ(゚д゚lll)

とりあえず日課にしたいので更新(^^♪

f:id:nukopeko:20160811001128j:plain

Amazon.co.jp: 【New3DS / LL対応】CYBER ・ USB巻き取り充電ケーブル ( 3DS / 3DS LL 用) 価格478円

3DSのUSB充電ケーブルが届きましたぁ(^^♪

これAC充電タイプじゃないから逆に便利。

いざというときは、モバイルバッテリーで充電出来るし( ´艸`)

USB充電器はいつもカバンに入れてるからこれにしました♪

 

昨日はブログの更新にかなりの時間を使ったから、ほとんど何も出来なかったけど

8月09日迄のブログは全部書き終えたし♪とても充実した1日だったな( ´艸`)

 

昨日のお昼はお洒落に全てSoupStockTokyoで揃えてみました♪

 f:id:nukopeko:20160811003009j:plain f:id:nukopeko:20160811002718j:plain

玉葱と鶏肉のカレー500g (2-3人前)1,028円

石窯パン 180円×2=360円

f:id:nukopeko:20160811002722j:plain

クリームチーズ+貴腐ワインを飲みながら

☆映画 X‐MENを視聴しました♪( ´艸`)

X‐MENはやはり人気作品だけあって面白いなw何回か見た気がするけど

あれっこんなシーンあったっけ?みたいな感じがしてとても面白かった♪

X‐MENシリーズをこの前7作品借りてきたから返却日来週の水曜だし...

その時までに見終わらなければΣ(゚д゚lll)