フォールアウト4 サンクチュアリでショッピングモール建設計画 02

最近ブラウンファームとフォールアウトの建設に夢中なぬこです。

前回は動画と画像でショッピングモールの2Fまで完成していた訳だけど

それは3日の話。

本日は8月05日!!!!2日も経過したら相当進みましたよ♪

早速ご紹介w

DIY2日目】

www.youtube.com

f:id:nukopeko:20160805101046j:plain

一昨日の地点でお店を4つまで増やし。

f:id:nukopeko:20160805101342j:plain

3階の壁に階段を取り付け

f:id:nukopeko:20160805101424j:plain

外側の壁にテラスを取り付けました♪

f:id:nukopeko:20160805101517j:plain

外側が見るとこんな感じ。

【DIY3日目】

 

4日は主に2階をちょっと改造しまして♪

f:id:nukopeko:20160805103230j:plain

ちょっと見ずらいけど...

武器屋の隣に重火器置き場を作り。

武器屋の後ろには壁掛けの武器ラック。

f:id:nukopeko:20160805103342j:plain

素材屋さんの隣には貴重なアイテムを置いてあるショーケースを

下からライトアップされてますw

そして本日

【DIY4日目】

www.youtube.com

本日は3階のテラスを少し改造して

f:id:nukopeko:20160805103556j:plain

廃品回収の効率を上げる棚を4つに枠の周りに緑を増やしベンチを置いて見ました。

家の中にある緑の空間。

f:id:nukopeko:20160805103737j:plain

上から見るとこんな感じになってます♪

今日は2階のショッピングモール的な場所を飾りつける予定♪

人がまだ8人しか居ないから人も集めないと....やること多い...