ルートダブル プレイ日記01

ずっと放置してたルートダブルを攻略開始♪

今日は1時間02分プレイ♪

去年の12月の始めにプレイして以来12月17日迄はプレイしてたんだけどw

12月17日にPS4でフォールアウト4と言うオープンワールド系のRPGが発売されたのでそれを機にプレイを中断。

そこから今年の1月に子供が生まれたので、更にやる時間が無くなり放置w

地味にプレイしては居たけど微妙な時間しかプレイしてなかったからこの機会にどの機会!?www

まぁそんな感じでプレイ再開です♪

内容は若干忘れてきてるけど...

下の通り √Double Chapter6まで既に進んでいたので

f:id:nukopeko:20160412140125j:plain

今は個別の回想ルート?記憶を改変と言うか元に戻す所だったかな?

既読率80.512% センシズ分岐は45.221%→

既読率81.658% センシズ分岐 46.691%迄進みました♪

f:id:nukopeko:20160412140410j:plain

現在はまゆりの過去を改変途中♪

ルートダブルのまゆりはシュタインズゲートのクリスを担当した声優さんの 今井麻美さん。

シュタインズゲートでもまゆりが居るから2つプレイしてる自分にとってはちょっと面白い組み合わせw

しかし既読率81.658%なのにセンシズ分岐が46.469%ってw

100%クリアは相当難しそうだなwww